« ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-) | トップページ | そういや最近まったくTV見てないや。 »

余分な作業が次々と。

祝日~。
休みってことは、面会しにゆっくり行けるよ~。

・・・と思ってたら、仕事に行った妹から電話が。
「すまん!スマホ家に忘れたから持ってきて!」
はいはい、まぁどうせ外に出るからね、持ってくよ。

そして、家を出る直前。
「メガネ踏んでしもた・・・レンズ外れた・・・」
と父。おーい!何してんのよー!
しょうがない、修理に持ってくよ。

みんな~、自分のことはちゃんと自分で管理してや~。

|

« ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-) | トップページ | そういや最近まったくTV見てないや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお疲れかな・・・久々バス酔いした(-"-) | トップページ | そういや最近まったくTV見てないや。 »