« トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`) | トップページ | 一般病室に移りました。 »

休みでも休まらない。

今日も一日バタバタしてました。
まぁ何にしても移動距離長いのがねぇ・・・
ホント疲れますねぇ・・・

ま、しゃーない。

明日は仕事っ。
その後に病院行くぞっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月6日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
頂戴したコメントに返事をちょこっと書きましたので、
コチラ →
からJUMPしてください。

|

« トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`) | トップページ | 一般病室に移りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トニ舞台もエリザガラコンも、考える余裕無し(´;ω;`) | トップページ | 一般病室に移りました。 »