« あー今週は長かったなー。 | トップページ | 健ちゃんが一回り大きく見える。 »

引継ぎ無しで仕事を任されるような。

今日の休みは1日家にいて、母親の部屋を“家探し”。
色々やることはあるけれども、とにかく早急に対処すべきは、
お金のやりくりだよな~ってことでね。
通帳を探して、月々でどこにどれだけ出て行ってるのか、
逆に年金がどれだけ入ってるのか、大調査(◎´∀`)ノ

・・・何だかね。
仕事で、引継ぎされずに資料だけ渡され「やっといて」って言われてる、
そんな気分ですよ。
とにかく通帳の明細をまずExcelに入力していって、
ピボットテーブルで分析して、ふむふむなるほど、ってな感じ。
家計簿管理じゃなく事務仕事にしてしまうあたりが職業病っつーか。
いや、Excel便利だもんねー(;;;´Д`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月9日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あー今週は長かったなー。 | トップページ | 健ちゃんが一回り大きく見える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー今週は長かったなー。 | トップページ | 健ちゃんが一回り大きく見える。 »