« 多分誰も見てない・・・本館は移転縮小中です。 | トップページ | 後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-) »

野良茶トラに近づくことに成功♪

昨日の話。
面会帰りに家の近くで、ちょい前からウロついてる茶トラ猫を発見!
野良ちゃんだから逃げちゃうよなぁ、と思いつつも近づいてみる・・・
あーやっぱ逃げたか。ご近所さんの植え込みに入っちゃったよ。
諦めモードでそのまま歩いて行ったら・・・お?いるぞ?

20160925_cha1

どうだろ?これ、もうちょい近づいたらどうするんだ?
なるべくそ~っと接近・・・

20160925_cha2

うん、やっぱ逃げちゃいそうですなぁ。
・・・あれ?逃げない??どーした???
にゃおにゃお鳴いてるんだけど、もしかして行き場が無い?

20160925_cha3

あーごめんごめん、もうこれ以上近づかないからね。
いやぁ、でもキレイな茶トラだねぇ。
にゃんこ見てるとホント癒されるよ(*´Д`*)

|

« 多分誰も見てない・・・本館は移転縮小中です。 | トップページ | 後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分誰も見てない・・・本館は移転縮小中です。 | トップページ | 後輩に渡した仕事が戻ってきた(-"-) »