« Vさん会報にほっこり(n*´ω`*n) | トップページ | 星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ? »

MステフェスまでにHDD空けないとマズイ。

おぉぉ・・・9月19日だったのか、Mステフェス。
んで?Vさん出るって聞いたんだけど、マジですか?
ってことは、ただいま残量がSPモードで10時間切ってるHDDをだね、
今週・来週・再来週の休みで片づけないといかんのね。
うっわー、これ結構ハードスケジュールだわ\(;゚∇゚)/

何せあさっては月組さんのライブ中継観に行くでしょ。
再来週は星組さんの大劇場だし、しかもどちらもサヨナラ公演ときた。
観たら早めに感想吐き出しとかなきゃ、また落としちゃいそうだし。
だけど他にもやりたいこといっぱいあるし。
と、とにかく明日中にいくつか編集済ませないと・・・

って、しまった!!!
明日・明後日は、まさお君ラスト2daysって銘打って、
スカステがっつり月組さん流しまくりじゃないか!!!
はぁぁぁぁ~。日曜日は無理だけど、明日は見られるじゃないか・・・
しょうがない、編集は来週の休みにがんばるわ(||´Д`)o=3=3=3

|

« Vさん会報にほっこり(n*´ω`*n) | トップページ | 星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん会報にほっこり(n*´ω`*n) | トップページ | 星スカピン主要配役出た!ほほぅ・・・あれ? »