« ネタがない・・・((+_+)) | トップページ | もう1年経つのねぇ・・・。 »

父親の要望を聞いてたら疲れましたわ(´-д-`)

2時間残業して帰宅したのが9時。
それから食事して、さぁ風呂入るか・・・
と思ったところに、父親が。

「寒くて凍えそうやから電気毛布探してくれ」

はぁぁぁ?今からですかぃ?
っつか、まだ一応10月ですけど?
今からそんなんじゃ、真冬どーすんだぃ?

しょうがないから妹と二人、探しましたわよ。
探したけど、散々探しまくったけど、どこにも無い(;ω;)

そうこうしてるうちに、11時過ぎてしまった・・・
もうダメ、タイムリミット。明日も仕事なのよ。
父親は何とかなだめて今夜は寝かせましたけど、
明日こそは探し出しておかないとなぁ。

・・・明日も残業だったら、キツイなぁ・・・(;ω;)

|

« ネタがない・・・((+_+)) | トップページ | もう1年経つのねぇ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがない・・・((+_+)) | トップページ | もう1年経つのねぇ・・・。 »