« 自分のことで精一杯。 | トップページ | 明日はバウ観てから病院です。忙しいです。 »

家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+))

距離としては家からすっごく近いリハビリ病院に転院したのですが、
交通の便が非常に悪くて、20分くらい上り坂を歩かなきゃいけなくて。
まぁ、そもそもウチの家が不便なトコにあるから仕方ないけどね。

そんな訳で、今日も面会行きましたが、
エレベーターが開いた瞬間見えた光景がすごかった・・・
ナースステーションの前に患者さん達のベッドが並んでて、
自分で食事できないおじいちゃんとかだらけでビックリだよΣ(゚д゚;)
あと、その横の談話スペースにいっぱいいたおばあちゃん達もね、
視線送って来てて・・・すみません、お邪魔しますって感じ(A;´・ω・)

今日は夜だったけど、明日の昼にも行くつもりでして、
また雰囲気変わるんだろうな~。やっぱにぎやかなのかな?

|

« 自分のことで精一杯。 | トップページ | 明日はバウ観てから病院です。忙しいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のことで精一杯。 | トップページ | 明日はバウ観てから病院です。忙しいです。 »