« 探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。 | トップページ | 夜はバスが30分に1本しかありません。 »

家探しすると手が止まる。

こないだから家探ししまくってるんですが、
まぁとにかく色んなトコで手が止まる止まる。
昔のパンフとか見ちゃうとねぇ。楽しすぎますもん(゚▽゚*)

例えば・・・

さかもっさんの『ボーイ・フロム・オズ』パンフを見つけちゃったり。
それも、初演・再演・再々演のが2冊ずつあってね(^-^;
えぇっと、どっちが見る用でどっちが保存用だっけ?
とか思いつつ、やっぱ見ちゃいますよね。

あと、相当前の『滝沢演舞城』パンフ見て驚いたよねぇ。
キスマイとして4人、キスマイ2として4人載ってんだもん。
エイトの横山君と大倉君が出たやつ観に行ったんだけど、
そっか、その頃のJr.ってこういうメンバーだったんだ、って。
JUMPも結成前でね、薮君・八乙女君の間に中島君写ってて、
しかも2人より背が低いんだよw(゚o゚)w
他にも高木君・有岡君・伊野尾君もいたな。別グループ名義で。
ABCは4人で写ってたけど、橋本君も別でいるじゃないの。

・・・って、完全に手が止まっちゃうよね~(;´Д`A ```

そうそう、こういうのってジャニーズだけじゃないのよね。
タカラヅカのプログラムも昔から買ってるんで、
ひとたび読んじゃうともう大変。動けなくなっちゃうよ。
そう思って自制してたんだけど、一つだけどうしても見ちゃったよ。
『プラハの春/LUCKY STAR』のプログラム、
これってまぁさまやベニさんの初舞台じゃないの!
おぉぉ、いましたよ。わーベニさんホントに下から2番目にいるー(゚ー゚)

ってな感じで、楽しいんだけど作業が進まない・・・
ま、息抜きも必要さってことで!?

|

« 探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。 | トップページ | 夜はバスが30分に1本しかありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。 | トップページ | 夜はバスが30分に1本しかありません。 »