« みんな忙しくなってきまして。 | トップページ | ネタがない・・・((+_+)) »

TLで見かけただけなので、現実味が全然無い。

ん~、Vさんホントに6人揃ってステージやったんだよね?
TL見て皆さん超盛り上がってて、わーい♪って感じだったんですが、
WSとか全然取り上げてくれなくてですね・・・
今回のは関西ローカルだからダメだったというよりは、
関東ローカルしか放送しなかった、ってことかなぁ。

とにかく、動いてる6人を見なかったせいか、
ドリフェスそのものにも現実味がありませんよ。
何?Vさん代々木で歌ったの?え、今年の話?みたいな。
今後どっかでやってくれないと、マジで幻のままですわ~。

|

« みんな忙しくなってきまして。 | トップページ | ネタがない・・・((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな忙しくなってきまして。 | トップページ | ネタがない・・・((+_+)) »