« 終わっちゃったね、ラブセン。 | トップページ | 代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。 »

動かないとしんどくて、動くと元気になる。

今週ずーっと残業だったもんで、今日は午前中起きられんかったわぁ。
うーん、でもお母さんトコ行かないとなぁ、洗濯物持ってかないとなぁ、
と、何とか重い身体を起こして外出したのですが。
これが意外と、一旦動き出すと調子が出るっつうか、
家に戻ってきてから、延ばしまくってた衣替えやりましたからね。
やっぱ動いて血流を活発にしたからなのかなー。

でも、眠いのは眠いのよ。肩こりもピークきてそうだし。
いくら背伸びしてもラジオ体操しても、揉んでもガッチガチですわ。

|

« 終わっちゃったね、ラブセン。 | トップページ | 代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃったね、ラブセン。 | トップページ | 代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。 »