« 強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。 | トップページ | 取れました・・・盛り上がってなくてすみません。 »

いろいろネット化進行中(笑)

今まで母親がやってた銀行の振替とか商品の共同購入とか、
ぜ~んぶアナログだった訳ですよ。

銀行だと電車でそこまで行って引き出して、
また電車で移動して預け入れる、とか。
共同購入は毎週決まった日に届けられるから、
その時に商品を受け取って代わりに注文書を渡す、とか。

だけど、そういうのって仕事行ってるウチらにとって、
かなり厳しいのよね。休まないと無理だから。

ってことで。

あれもこれもぜ~んぶネットで出来るようにしたよ( ̄▽ ̄)
電車賃かけてお金下ろすのも、ネットで手数料払うのも、
結局同じくらいになるもんね。
あと、共同購入についてはさっき手続きした時に、
『紙の申込書がいらないって人は5ポイントあげます』
って書いてあったから即行でそうしたし。

でも・・・さくさくネット化進めちゃってるけど、
母親が戻ってきても引継ぎ出来ないな~。
ま、いいでしょ。今後は私のお仕事にするってことで。

|

« 強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。 | トップページ | 取れました・・・盛り上がってなくてすみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。 | トップページ | 取れました・・・盛り上がってなくてすみません。 »