« 取れました・・・盛り上がってなくてすみません。 | トップページ | 1ヶ月、続けてました。 »

ちょいと疲れてます。

仕事終わりでDASHして駅まで行くと、電車が遅れてるとのこと。
止まってる訳ではなさそうなので、来たやつに乗ればいつもと同じか?
とは思うものの、混雑してる中を歩くだけで疲れが(@Д@;

そんなこんなで汗かきつつ病院に到着したら、お母さん爆睡中。
ま~ったく起きる気配なし。いびきまでかいてるし。
20分ぐらい眺めてましたが寝返りすらうたないんで、
こりゃ今日は無理だな、と帰ってきました・・・
ま、どーせ明日の昼には行くんだしさ。

んで、明日は私自身が血液検査なんで、帰宅してからじゃ遅い。
どっかで食べて帰るか・・・とパスタ屋さんに入ったところ、
女子高生がわーわー大騒ぎしててさらに疲れが(´-д-`)
ねぇみんな、今日って火曜日だよね?明日も学校よね?
何で夜中の9時前にこんなとこにいるの?不思議だ・・・
体力があっていいねぇ(||´Д`)o=3=3=3

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月3日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 取れました・・・盛り上がってなくてすみません。 | トップページ | 1ヶ月、続けてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取れました・・・盛り上がってなくてすみません。 | トップページ | 1ヶ月、続けてました。 »