« もう1年経つのねぇ・・・。 | トップページ | 家探しすると手が止まる。 »

探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。

どーしても見つからない電気敷毛布。
コードだけはあったんだけど、同じところに毛布置いて無いという。
母親に聞いても断片的な言葉しか出てこないし、
それをヒント的に再度探すんだけど、やっぱり無い。

そんでまた、これだけ一生懸命探してるところに、
使用する当の本人、父親が横から「で、布団はあったんか?」
ってちょいちょい聞いてくるし・・・
だーかーらー、今探してるでしょっ!と言いたいのを抑えて、
色んなトコを家探しして1日終わっちゃったよ。

イライラしてたのかねぇ、洗い物してマグカップすっ飛ばしちゃって、
下に置いてた皿を1枚割ってしまったよ。見事に真っ半分に。
当然マグカップも欠けちゃったしさ。あーあ。

|

« もう1年経つのねぇ・・・。 | トップページ | 家探しすると手が止まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1年経つのねぇ・・・。 | トップページ | 家探しすると手が止まる。 »