« 眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。 | トップページ | 家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+)) »

自分のことで精一杯。

新人さんに仕事教えなきゃいけないんだけど、
まったくもってそんな時間が取れない現実・・・
いっそ1日捨てる覚悟で引き継がなきゃダメだよなぁ、
ってのは分かっていても、なかなか出来ないのよ。
目の前に積み重なってく書類の山が許してくれない(-_-X)

そして、例年通り残業がちらほら出てまいりました。
本気で余裕が無くなってきたぞ。

|

« 眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。 | トップページ | 家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。 | トップページ | 家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+)) »