« ちょいと疲れてます。 | トップページ | 仕事の面でも負担増。 »

1ヶ月、続けてました。

BE-PAL付録のスケジュール帳に、母親の様子などメモってまして、
まぁ、1ヶ月経っちゃった訳ですよ。
入院生活も1ヶ月になるし、メモってるのも同じだけ続いてるし。

こうなりゃずーっと記録しといてやろうじゃないの。

そもそも、私って毎日続けることに抵抗は無いんだよな。
じゃなければこのブログもどっかでSTOPしてるでしょ。

んで、ちゃんとした形で記録を残しておきたくなりまして、
100均でちっちゃいノート買ってきて、書き写して。
今日は有休取って時間があったのでね、2週間分書いたよ。

そうだよなー、最初ってこんな感じだったんだよなー、
と改めて思い出せるし、治ったり戻ったりの経過もたどれる。
1日ずつ読んでるとそうでもないけど、ページを飛ばすと、
お?劇的に良くなってるじゃん!と勘違いも出来ます(苦笑)

そのうち、母親自身が読めるようになればいいのにな。
ま、当分は無理か。

|

« ちょいと疲れてます。 | トップページ | 仕事の面でも負担増。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと疲れてます。 | トップページ | 仕事の面でも負担増。 »