« 後輩の作ったマニュアルに赤ペンを入れる作業。 | トップページ | 遅くなりました・・・お誕生日おめでとうございます。 »

時間ないのにさらに時間取られる。

派遣会社から「今月中にe-ラーニングを受講して」とメールが。
説明を読んでいくと、色々と制約があるっつーか、
「日曜や有休取った日はダメ」とか、「夜10時以降はダメ」とか、
今、ただでさえ時間が無いってのにこれは無理じゃないの?と。

「手持ちの携帯電話が動画対応できる機種ならOK」
と書いてあるから、ふむ、移動時間はいいのか、と思ったんだけど、
私のガラケーでは動画どころかPDFファイルすら見られません(ノ∀`)

最終手段で、冊子テキストを送ってもらいましたが・・・
1cmはある厚みの冊子が届いちゃって、パラ見したけど頭に入らん。
いや、内容は社会人になってそれほど年数経ってない人向けで、
Windows8.1の使い方とかExcel2010の説明とか、
今さらじっくり読んでもなぁ、って感じなんですな。

まぁでも、やりました!って嘘つくのも何だか罪悪感あるしさ、
頑張ってもう少しちゃんと読むようにしますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月7日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2016/10/7 16:40 Rさま。

ありがとうございます!
適度に休憩を入れつつ、頑張りますp(^-^)q

|

« 後輩の作ったマニュアルに赤ペンを入れる作業。 | トップページ | 遅くなりました・・・お誕生日おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩の作ったマニュアルに赤ペンを入れる作業。 | トップページ | 遅くなりました・・・お誕生日おめでとうございます。 »