« 字を書きすぎて指が疲れた・・・。 | トップページ | 自分のことで精一杯。 »

眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。

準備やら片付けやら、洗濯やら家探しやら、
とにかく何だかんだとやる事が多すぎて、
とうとうニュースさえも見ていないという。

病院への移動時間中はほぼ爆睡してるから、
こりゃ夜眠れないかも・・・なんて心配してたけど、
しっかり眠くなるもんですね、夜って。

でも、色々調べ物があったり入力したりするんで、
全然寝られる気配がないのです(*_*)

いっそ明日仕事休んでしま・・・いやいやいや。
明日は仕事もやることいっぱいあるんでね、
休むことなど出来ません、ってね。

んー、今日はこの辺で終わっとくか。
ホント、キリがないもんね。

|

« 字を書きすぎて指が疲れた・・・。 | トップページ | 自分のことで精一杯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 字を書きすぎて指が疲れた・・・。 | トップページ | 自分のことで精一杯。 »