« ニュース見る時間すら取れないんですけど。 | トップページ | 秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚) »

残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ

まだ火曜日とは思えない程のお疲れモードですよ。
今朝は30分寝坊しちゃったもんなー。
いつものバスに間に合わせるために朝食はバナナのみ、
ダッシュで家を出てセーフでしたがね。
しかも残業だったっつーの。社員さん誰も残ってないっつーの。
いやぁ、皆さんどうして定時に帰れるのか不思議ですわ。
多分、圧倒的に社員と派遣の仕事量が違うんだろうなー。

ってな愚痴をこぼしててもねぇ、
ってことで、昨日母親にプレゼントしたクッションの写真でも。

 ↓

20161016_cat

上に載ってる三毛猫クッションです。くてくてで可愛い♪
これなら病院のベッドの上に置いてても大丈夫だろ、
と妹が見つけて買ってきたのです。
まぁ、喜んでくれたみたいなんで良かったぞ、ということで。

|

« ニュース見る時間すら取れないんですけど。 | トップページ | 秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュース見る時間すら取れないんですけど。 | トップページ | 秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚) »