« 秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚) | トップページ | 終わっちゃったね、ラブセン。 »

今日も残業だったんで、写真でごまかす。

新人さんに仕事を引き継ぐのに丸一日かかってしまった・・・
でも、これで終わりじゃないもんな。
実際にやってもらわないことには、ピンと来ないだろうし。
そして、潰れた1日分の仕事がまた滞留するっつう悪循環。

ま、今日もネタがこれくらいしかないんで、写真載せとこ。
後で自分でブログ見て、癒されるんだもんね~。

 ↓

20161020_cats

先客がいるにも関わらず、みっちり乗っかってる子。
下のにゃんこ、めっちゃ不満顔ですな(;;;´Д`)

|

« 秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚) | トップページ | 終わっちゃったね、ラブセン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚) | トップページ | 終わっちゃったね、ラブセン。 »