« 時間がもっとあればいいのにな~。 | トップページ | 眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。 »

字を書きすぎて指が疲れた・・・。

母親のリハビリ病院転院が決まりまして、それも明後日って。
さっきまで大慌てで書類出してきてせっせと書いてたトコです。
ま~転院するたびに書かされる訳ですが、
その都度「お母さんの病歴って・・・」「覚えてない」ってなやり取りを、
ひたすら繰り返してるという(;;;´Д`)
コピー取っとけばよかったね、いやそこまでしなくてもいいでしょ、
で、結局コピー取らずに後悔するのである(゚ー゚;

お!ってことは、明日であの病院通いともサヨナラできるぞ。
ずっと行ってると疲れるから嫌だな~って思ってたけど、
いざ行かなくていいとなると、ちょいと寂しい気もする・・・
明日売店で何か買って帰ろうかな。
何でか知らんが、病院オリジナルのお菓子売ってるんだな(゚ー゚)

|

« 時間がもっとあればいいのにな~。 | トップページ | 眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がもっとあればいいのにな~。 | トップページ | 眠い・・・けど、やる事いっぱいあり過ぎて寝られん。 »