« 代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。 | トップページ | TLで見かけただけなので、現実味が全然無い。 »

みんな忙しくなってきまして。

最近ウチの妹も仕事が忙しくなってきたらしく、
ホントは今日面会に行くのが妹の順番だったんだけど、
無理っつうことで、急遽私が仕事帰りに行ってきた(゚▽゚)ノ

で、帰宅したら父親が、「今日行こうとしたんやけど」と。
ん?行こうとした?どゆこと?と聞いたところ、
行こうとして家を出て急な下り坂を歩いてたら、
1分ほどで膝がピキッ!となっちゃったんで戻った、とのこと。
行こうとしたのは嬉しいんだけどねぇ、
それで動けなくなったのでは、どーしようもない(;´Д`A ```

明日も私が行ってこないといけないようですわ。
また帰宅が遅くなっちゃうなぁ・・・ま、しゃあない。

|

« 代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。 | トップページ | TLで見かけただけなので、現実味が全然無い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。 | トップページ | TLで見かけただけなので、現実味が全然無い。 »