« 家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+)) | トップページ | めっちゃ楽しかった3時間。 (←専科・月バウ感想。) »

明日はバウ観てから病院です。忙しいです。

前から予定に入れてたし、まぁ気分転換にもなりますかね~、
ってことで行ってきますよバウホールへ。
久々だよな・・・?あれ、前は何を観にいつ行ったっけ?
あぁ!去年の夏にイシくんのお芝居観に行ったわ。
それ以来かぁ。楽しみだ♪

でも、それ観終わったらそのまま面会行ってくるよ。
明日は洗濯物持って行かなきゃならんのでね、
バウホールにちょいと荷物持ち込みますよ。
あそこって席狭いからなぁ、大丈夫かなぁ。
カバンを一つにまとめようとしたらデカくなっちゃったんで、
2つに分けてるんですが・・・どうにか足元に押し込むか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月14日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+)) | トップページ | めっちゃ楽しかった3時間。 (←専科・月バウ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家から近くなったのに・・・微妙に遠い((+_+)) | トップページ | めっちゃ楽しかった3時間。 (←専科・月バウ感想。) »