« 今日も残業だったんで、写真でごまかす。 | トップページ | 動かないとしんどくて、動くと元気になる。 »

終わっちゃったね、ラブセン。

ほぼ毎日やってたGREE版のラブセンが今日で終わってしまいました。
もうすっかりサイトも見られなくなってるんだよね・・・寂しい話だこと。

終了すると聞いてすぐの頃はまだ余裕があったんだけど、
ここ2ヶ月ぐらいとんでもなく忙しい日々だったもんで、
ラストスパートもできず、ほとんどフェードアウト状態(;ω;)
もっとゆっくり味わいたかったねぇ、最後くらいは。

ま、でも画像とか、せっせとデータ保存しましたので。
ガラケーだからVoiceはまったく聴けなかったけど、
Getできてた“カレぐるみ”や“メモリアルフォト”など、
ラスト何日かで必死に保存しまくりですよ。

V6がちょうど20周年を迎えた辺り、その前後に関わってくれたので、
連動企画なんかもあって本当に楽しかったなぁ~。
大袈裟じゃなく、マジで生活の一部になってたからね、
今夜からヒマでしょうがないんじゃないかなー。
でも、代わりをすぐに探す気分にはなれないか、しばらくは。

|

« 今日も残業だったんで、写真でごまかす。 | トップページ | 動かないとしんどくて、動くと元気になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も残業だったんで、写真でごまかす。 | トップページ | 動かないとしんどくて、動くと元気になる。 »