« 1ヶ月、続けてました。 | トップページ | 後輩の作ったマニュアルに赤ペンを入れる作業。 »

仕事の面でも負担増。

9月末で後輩ちゃんが辞めまして、
後輩ちゃんの代わりになるはずだった新人さんも辞めまして。
さぁ、後輩がやってた仕事はどーする?となった時に、
何か・・・私しか引き継げる人いないでしょ、と(´-д-`)
そんでもって、今私がやってる仕事はっつーと、
10月からの新人さんに引き継いでくださいってことですよ。

うーむ。恐れていたことが現実になったぞ。

これ、私が全部被っちゃった感じじゃないか?
新しいこともやらなきゃいけない上に、OJTもしなきゃいけない。
しかもこれから忙しくなる時期だっていう、ね。
ただでさえ家の中バタバタして精神的にお疲れなのに、
職場でも落ち着けないなんて・・・ブチ切れても知らないぞ?
ま、諦めて作業しますけどね。自分がしんどくなるだけだから。

|

« 1ヶ月、続けてました。 | トップページ | 後輩の作ったマニュアルに赤ペンを入れる作業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月、続けてました。 | トップページ | 後輩の作ったマニュアルに赤ペンを入れる作業。 »