« 動かないとしんどくて、動くと元気になる。 | トップページ | みんな忙しくなってきまして。 »

代々木盛り上がったんだぁ、いいなぁ。

ドリフェスのVさん、すっごく良かったようですね~(*´Д`*)
まぁ、フェス初参加するって聞いた時にもう諦めてて、
その後諦めるどころの話じゃなくなってしまったので、
正直言うと、あら今日だったの?って感じなんですが(;´∀`)
さっきTL見て、お~皆さん超楽しんでるね~ってね、
ちょっとうらやましく思ったりもしてます。えぇ。

しかし、こっちはっつうと残業のダメージから回復せず、
今日も首筋の凝りから頭痛発症ですよ。

で、まぁダメ元でWS張ってみようかと思ってますが、
ん~、テレ朝じゃなく朝日放送だからなぁ。
関西ローカル無駄に強いから、あんまし期待しないでおこう。

|

« 動かないとしんどくて、動くと元気になる。 | トップページ | みんな忙しくなってきまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動かないとしんどくて、動くと元気になる。 | トップページ | みんな忙しくなってきまして。 »