« 中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。 | トップページ | いろいろネット化進行中(笑) »

強烈なお隣さんにストレス溜まりそう。

今日も面会行ってきましたが、病室のお隣さんがすっごい人で(lll゚Д゚)
おそらく病気の影響なんだろうけど・・・圧倒されたよなー。

ベッドの柵をガンガン蹴り続けるご婦人。
間を置かず、ずーっと「来て下さい」の連呼。
「来てくださーい!」
「早く来てくださーい!」
「お姉さんちょっと来て!」
「早く来てくださーーーーーーーーい!」

・・・面会中、こっちはほとんど喋れなかったよ(;-ω-)ノ
ま、母親はまだ会話出来ないから、こっちから話しかけるだけですが。
さすがにうるさいと感じてたようで、苦笑してましたわ。
そういう意味では刺激になって良いのか?
と好意的に受け止めてみる・・・いや、ストレス溜まりそう(@Д@;

どうやら終始その調子らしく、看護士さんも一応顔を出してみては、
「○○さん、また?」「今度は何ですか?」って声をかけてたな。
お仕事とは言え、ホント大変ですねぇ。
皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

明日も行くんだけど・・・ちょっと気分が乗らないぞ(;´Д`A ```
お隣さん、眠ってくれてたらいいのにな~。

|

« 中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。 | トップページ | いろいろネット化進行中(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日劇場が閉館とな・・・寂しい話だねぇ。 | トップページ | いろいろネット化進行中(笑) »