« めっちゃ楽しかった3時間。 (←専科・月バウ感想。) | トップページ | 残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ »

ニュース見る時間すら取れないんですけど。

はぁ~~~~~~(´-д-`)
母親んとこ面会に行って、帰宅したらもう9時ですよ。
そんでもって明日は鳥取の親戚連中が来るってんで、
今夜中に洗濯しとかなきゃいけなくなって、もう大変。
なんでまたあの人たち平日に来るんだよまったく。
そんなことを思ってみたものの、
そっか!平日なら私は仕事だから、
あの人たちに会わずに済むじゃないの!
・・・などと思ってしまうくらい、面倒な存在ですな。
ま、でも「顔を見たい」と思うのはしょうがないか。

そんな訳で、本日はま~~~~~ったくTV見ておりません。
ホントはニュースくらい見ておきたかったんだけど、
何だかもうそんな気力はございません。
それより、早く寝ないと。

|

« めっちゃ楽しかった3時間。 (←専科・月バウ感想。) | トップページ | 残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ楽しかった3時間。 (←専科・月バウ感想。) | トップページ | 残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ »