« 残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ | トップページ | 今日も残業だったんで、写真でごまかす。 »

秋の味覚・・・美味しいけど糖質だらけだな( ゚Д゚)

ご近所さんとか親戚とか、いろいろ頂戴する訳ですよ。
いや、ありがたいことですよ。

しかし。

今日の夜ご飯がすごいことになっており。
 ↓

20161019_dinner

さつまいもがスイートポテトになり、
かぼちゃがあんかけのおかずになり、
黒豆の枝豆まであるという。
あ、写ってないけど白米も食べたよん。

何だか・・・糖質ばっかり、な気がする(;´Д`A ```

|

« 残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ | トップページ | 今日も残業だったんで、写真でごまかす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業だったし。ネタも無いし。写真でごまかすか(^^ゞ | トップページ | 今日も残業だったんで、写真でごまかす。 »