« 父親の要望を聞いてたら疲れましたわ(´-д-`) | トップページ | 探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。 »

もう1年経つのねぇ・・・。

去年の今頃はさ、Vさんの20周年記念ライブで大盛り上がりでさ、
そういやちょうどハロウィンだったし、渋谷・原宿すごかったよなー、
なんて思い出しておりました・・・(o^-^o)

で、今年も大変な感じですかね?やっぱり。

なんて思ってたら、ネットニュースに出てたわ。“渋谷を警戒”って。
去年の感じでいくと、渋谷だけじゃなく原宿もカオスだったよなー。
楽しそうなのはいいけど、思わず二度見するようなのもいたからね。
ま、クオリティ高いのだったら是非とも見たいもんですな。

|

« 父親の要望を聞いてたら疲れましたわ(´-д-`) | トップページ | 探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父親の要望を聞いてたら疲れましたわ(´-д-`) | トップページ | 探し物が見つからず・・・自分のじゃないから余計に分からん。 »