« いろいろネット化進行中(笑) | トップページ | ちょいと疲れてます。 »

取れました・・・盛り上がってなくてすみません。

はーい。トニセン舞台取れましたー。
愛知のお友達も取れたということなので、2公演。
いやいや、ありがたいことですな。

・・・来年にはウチも落ち着いてればいいなー。
と思いつつ、今日はこの辺で。

すみません、盛り上がれなくて。
まー、ね、お許しくださいな。
日々お疲れモードなのですよ。

|

« いろいろネット化進行中(笑) | トップページ | ちょいと疲れてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろネット化進行中(笑) | トップページ | ちょいと疲れてます。 »