« 日常に追われるとこんなに余裕が無くなるものかと。 | トップページ | VS嵐には欠かせない男(笑) »

せっかくの休みに頭痛とは(>_<)

今日は血液検査で病院だから一日休んじゃえ!
そしたらいろいろ出来るよね~って思ってたのに、
昼前くらいからまたもや頭痛が(-"-;)
しかもそれからめまいとか汗とか、とにかくしんどくなり。
結局寝ました・・・3時間ほどで治ったけど、ホント調子狂うなぁ。

明日は普通に祝日で休みだけど、
何か一つくらいは片付けたいもんだ。

|

« 日常に追われるとこんなに余裕が無くなるものかと。 | トップページ | VS嵐には欠かせない男(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常に追われるとこんなに余裕が無くなるものかと。 | トップページ | VS嵐には欠かせない男(笑) »