« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

今日は休めるはずだったんだけどなー。

病院に行く日だからついでに有休取ろう、と思って申請してたんだけど、
派遣先から「30日中に取引先から名簿が来るから整理しないと」
って話が・・・漏れ聞こえてきて((・(ェ)・;))
直接来たわけじゃないんだけど、その作業は私がいつもやってるし、
しょうがない、病院行ってから出勤するか、と有休取り消しましたの。

そしたら。

いつまで待っても届かないっつーの、名簿が。
しかも、終業時間ギリギリになって電話がきたらしく、
「今日中には無理です」って・・・何ですと!?o(゚Д゚)っ
じゃあ、私が今日休み取り消したのって、無駄だったってことか?
まったく・・・気ぃ回して出勤するんじゃなかったよなー。

| | コメント (0)

おめでとうっ!!!

とにかくめでたいことなので、おめでとう!と言わせてもらいます。
喜べない人もいるかとは思うけど、気を使ってお祝い言えないのって、
何か違うと思うんでね。私は超嬉しくてしょうがないからさ。

んで、これまた違う意見の人多いと思うんだけど、
残る方々にも幸せが来るように祈ってるのよ、マジで。
誰かいませんかね?あの人たちを幸せにしてくれる方。

よく見りゃ今日集まってる面々の中で一番キャリア長いよね。
ってことは、ほぼ全後輩たちがおめでとう!って祝ってくれたのよね。
はぁ~、ありがたいことですな~。幸せのおすそ分けプリーズ。

| | コメント (0)

月曜から残業。

わーい、今日も帰宅9時半でしたよー。
まぁ、社内ほとんどの人がさっさと帰ってるからさ、
私も帰ってしまえばいいんだろうけど、
最終締め切りに間に合わなくて急かされるのもイヤだし、
居残りした分は給料に反映されるからね・・・
軍資金稼ぐため、頑張りますわよ。

とりあえず、明日のベスア録画セット完了。
明日もきっと帰ってから録画再生で見るのよねー。
リアタイは無理ですから。

| | コメント (0)

11ヶ月遅れですが・・・申。

昨日買ってきたビーズキットの申。
早速作りました・・・っつうか、超遅いんですよね(;´Д`A ```
今年も残すところあと1ヶ月だけど、一応年内飾ってあげたいんで。

20161127_monkey1

結構簡単に作れた、と思う・・・これを大小2体作って、並べてみる。

20161127_monkey2

・・・な、何かガラが悪そうな感じだな。並べ方を変えてみるか。

20161127_monkey3

うん。ガニ股なのを隠せそうだね・・・これでいいや。
とりあえずあと1ヶ月、飾っておきましょ。

| | コメント (0)

ポケモン花札買ってきた♪

今日は久しぶり、1日時間を決めずにお出かけ(*゚▽゚)ノ
妹が珍しく土曜に休みが取れたっつうんで、一緒にね。

まーずーはー、梅田のタイ料理店でパクチー増量(*^ー゚)b
メニュー何だっけ?ガオ何とかって書いてあったけど・・・
鶏の唐揚げと甘辛いソースと鶏の出汁で炊いたタイ米ご飯、
それにパクチー大盛りチキンスープを美味しく頂きました(≧∇≦)

食べながら「次どこ行く?」って話してた時にふと、
そーいやポケモンが描かれた花札売ってるんだってねー、
って思い出しまして、食後はポケモンセンターへ。
実物見たらやっぱ買っちゃったよね、花札(;´Д`A ```

20161126_pokefuda1

ピカチュウがマリオに変装してる(*^-^)

20161126_pokefuda2 20161126_pokefuda3

いや、もう、可愛すぎる・・・しばらく眺めてニヤニヤしてたよ。

ポケモンセンター行った後は、天王寺のABCクラフトに行きまして、
来年の干支、酉のビーズキットを買ったり。
・・・あれ?そう言えば今年の干支は作らなかったよな。
とか思っていたら、安売りセール品の中に申キット発見!
もう遅い、けどまだ年内なら間に合う(合ってるのか?)
ってことでこちらも購入。早速明日にでも作らねば。

その後は病院に寄って母親のリハビリ用にと編み物キットを渡し、
帰りに髪の毛をカットしに行って、帰宅。
いや~、かなり充実した休日になったよね~。
たまにはこういう遊び方も良いですな(v^ー゜)

| | コメント (0)

残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。

わー、いよいよやらなきゃいけない仕事が目に見えて溜まってきたー。
とある試験の解答を分析しなきゃいけないんだけど、
これがまぁ、年々複雑になってくんだわ、構成が。
“選択問題3問のうち2問答えなさい”って問題が出てて、
じゃあそれ3問全部解答してたら、どの点数を有効にするんですか?
ってことなのよねー、ややこしいのは。
ホント、出題する人はそこまで考えてくれてないからさ、
後でこっちが困るっつーの。

そんでもって、約1000人もの解答を一人一人入力して、
合否結果を出して報告して、ってのを12月第2週までにやれ、と。
去年の実績から言わせてもらうと・・・無理!絶対に無理っすよ!
まったく、言うだけなら簡単でいいですなぁ。

| | コメント (0)

今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。

紅白、今年も出るって発表されました~(◎´∀`)ノ
いやぁ、今年はどうかな?ってちょっと思ってたのでね、
出るって確定して、一安心ですわ。

そして!キンキも出る!と。
おぉ~、Jフレ揃いますねぇ~。
30代・40代のおっちゃんアイドルな皆さんですけど、
一緒になるとわちゃわちゃ楽しいことになりそう(*^-^)

| | コメント (0)

超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。

今朝のWSで、昨日のひらパーイベント話やってましたね(^-^)
オカダくんのあのノリが見られるのは超ひらパー兄さん時と、
あとはVコン内ぐらいでしょうな。
そういや「こどもたち~っ!」って声掛けしてたけど、
あれってイノッチがよくやってるよなぁ、って思ったし。

それにしても・・・今日の寒さときたら。
イベントが今日じゃなくてよかったよね。
今日だったら野外ステージなんて全員凍えてますよ。
普通、イベントって休日にするもんだと思うけど、
何故か昨日だったんだよね。結果、よかった訳だ。
園長、やっぱ“持って”ます。

| | コメント (0)

うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ?

ちょ、坂本さんの次の舞台がもう発表されたじゃないの!w(゚o゚)w
・・・いや、違うか。次の次の舞台、か。

それにしても。

もう発表ってことは、年明けすぐのトニ舞台のすぐ後ですか?
と思ったら、えーっと、6~7月なのか。
いや、でも、チケット申し込みってすぐだよな。
はわわわわ、毎度おなじみの資金繰りがぁぁぁ。

そして、共演はすみかちゃん!わーい(*´▽`*)
芝居巧者っつうか、憑依型だったよね、彼女。
坂本さんにとってもすっごい刺激になるんじゃないかなー。

とにかく、めっちゃ楽しみなんでね、絶対行くし!
・・・と言霊発しておきますわ。

| | コメント (0)

取り急ぎ「しゃべくり」見た。

とにかく今日中に見ておかないとまたズルズルと先延ばしだよな、
と思って、さっき「しゃべくり007」見ましたよ。オカダさんの。

何か・・・サイズ感が(;´Д`A ```

山崎監督、結構背が高いんですね。
あと、007メンバーも皆さん割と身長あるかな?
その中にいるオカダさん、あれ?って感じで。
いや、分かってますけど改めて、ね、思っちゃったよ。

| | コメント (0)

しあわせオーラに包まれた舞台。 (←星ラストデイ感想。)

ライブ中継観てきた・・・
またスクリーンに近いトコでねぇ、首が疲れたぞ(゚ー゚;

『桜華に舞え』はねぇ、ありゃいけませんよ。泣きどころ満載だもん。
みっちゃんの役の生き様もまっすぐ過ぎて壮絶で泣けますけど、
ベニさんの役の慟哭ぶりがまた泣かせるのよ。これ。
ラストやばかった。涙で映像が見えないっつーの。
「泣こかい!」「飛ぼかい!」「泣こよか、ひっ飛べ!」
語呂の良さと勢いで最後の最後はカラッと明るく送り出せましたが、
物語としては何とも切なくて、明治維新の光と影というか、
いわゆる“滅びゆく者たちの美学”がそこにありましたよ。

『ロマンス』は王道のロマンティック・レビューでね。
ほわほわ~っとした雰囲気だったり、ほろ苦かったりして、
あ~タカラヅカ観た~って気持ちになる作品。
後半のメッセージ色強いダンス場面が感動的だよね~。
出演者みんながすっごい全力で踊ってるのが伝わってくるの。
踊り終わった後の息が上がった姿がリアルで、良いです。

そして、サヨナラショー。「シトラスの風」でスタートです。
そーいや今回の退団者4人って皆さん宙組で初舞台なんだねぇ。
柚長さんが読み上げた略歴聞いて、おぉ?って思ったよ。
選曲は結構シブい感じがしたんだけど・・・英語詞も多かったしね。
しかし、みっちゃんの歌声に圧倒されましたな。
ふうちゃんも透明感溢れる歌声で最後を飾ってくれたし、
さやかさんも誠実味があって、聴き惚れるサヨナラショーでした。

最後のご挨拶では、ふうちゃんがひたすら「幸せ」を連発したり、
みっちゃんも途中涙で詰まりながらもラストはしっかり、
スポンサーさんの社名を織り込むという笑いありの挨拶で。
その後のカテコでは次代のトップコンビをみっちゃんが呼んで、
ベニさんの決意表明(?)が聞けたのが嬉しかったな~。
みっちゃん、ありがとうございます・・・ホントに。
オーラスはみちふうで銀橋に出てきてくれましたが、
そこでの2人のやり取りが何と言うか、甘すぎてもう・・・
「ふうちゃん、ありがとね」「後でぎゅってしていいですか?」って。
みっちゃんから「新生星組の公演を2人で観に来たいと思います」
と言われた時のふうちゃんの喜びようったら、ねぇ。
ホント、良いトップコンビでしたわぁ。

・・・ってな訳で、勢いで感想書けちゃいました。
いつもは“続き”に隠してますけど、今日はもういいや。
やっぱ、その日のうちに書くのがいいのよね。
ま、正直書き始めるまではあまり思い浮かばないんだけど、
書き出すと長いからさ、私って。

| | コメント (0)

部屋の片付けしてたら休日終わっちゃったよ。

今日は外に出ないぞ~と思って、でも何かしらやらなきゃと思って、
結局家の掃除・部屋の片付けしてたら夜になってしまったよね。
しかも1日じゃキレイに収まりませんよね。まぁ。

やっぱ最近どうもお疲れなのかなー。
何かノリが悪い感じ。

とりあえず明日は外に出るんで、気持ち上がるはず。
いや、ライブ中継だから涙かな。

| | コメント (0)

忙しいので簡潔に。

すみません。
残業&家事で余裕まったく無いので。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
岡田くん、お誕生日おめでとうございます!
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうすぐ映画も公開されますね。
その次にもあと何本か待機してるし、
1本撮ってる最中だとか。
もうすっかりムービースターですな。

映画の現場で見せるプロフェッショナルなところと、
TVで見るおとぼけさんなところのギャップ。
まだ36歳?もう36歳?って感じですが、
これからも好きな道を究めていって頂きたいものです。

っと、このくらいでいいですか?
すみません。

| | コメント (0)

TTT公式サイト見る時は背後に気を付けよう(笑)

TLがいきなりざわついたんで、何かあった?と思ってたら、
トニセン舞台の公式サイトがリニューアルしたとのこと。
お、じゃあ早速・・・と行きかけて、いや待てよ?何か・・・
皆さんドッカンドッカンやられてますがな。
そのままTL探っていくと、ほほぅ、職場で見ちゃイカン系なのか。
いや、でも、そう言われると見てみたいじゃないか。
うーん・・・じゃあ、ブラウザ最小にしてから開いて、
徐々に大きくしていきますかね・・・ん?頭?これ坂本さんかな?
ちょっとずつ広げてみよう・・・お・・・おぉ・・・おぉぉ?何じゃこりゃ!?
アカン、これは確かに会社で見ちゃいけませんわ(/ー\*)
ってな訳でそっと閉じまして、さっき見ましたよちゃんと。

こ、これはねぇ・・・脱いでるからせくすぃ~かと思いきや、
3人の顔見てるとニヤけてきますな。何でまたくしゃくしゃな顔で(^-^;
可愛いっつったら語弊があるかな?でもどことなくガキっぽくて、
不惑だけどまだがむしゃらに頑張っちゃうよ~、みたいな?
そうだよ、よく考えればアラフォー、アラフィフでおじさんなんだよ。
けど、トニセンってほんと、いい関係性保ってると思うわぁ。
あの3人ならずーっとバカやっていけそうな、そんな感じ。
こりゃあ来年の音楽劇が楽しみでしょうがないぞヽ(´▽`)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月16日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ?

家の間取り図をせっせと作っていて気付く。
あれ?ウチらの部屋ってこんなに広かったっけ?と。

・・・違うわ。部屋の大きさはそこそこあるけれど、
足の踏み場も無いほど、物が散乱してるんだわ(;´Д`A ```

でもなぁ、今ほんっとに片づけるヒマないんだよなぁ。
家の事やるだけで精一杯ですから。

| | コメント (0)

書店がオカダだらけ(^◇^)

今朝のWSはまったくもってノーチェックでしたが(;^ω^)
オカダくんの映画の試写会ですかね?あったそうで。

まぁ、そーいや本屋さんに行ってもとにかくオカダだらけだもんね。
しかもあのおヒゲが・・・ごついヒゲ面が並んでますよ、えぇ。
何だろ、さかもっさんや剛つんのヒゲはやたらせくすぃ~なのに、
オカダくんには感じられないのですが(゚ー゚;
どうしても“やまおとこ”的なんだよな、あのごつさは。
きっと生やしっぱなしなんでしょう。伸びるだけ伸びてくれって。

また今度の映画も面白そうですな。
・・・とか言って、やっぱり映画館行かない派の私ですが。
映画はねぇ、独特の「間」があるのが苦手なんですわ。
ゲキシネとかラストデイ中継とかならほいほい行きますけどね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月14日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

帰宅10時・・・さすがに疲れた(-o-;)

タイミングが合わなくて、バスに乗り遅れ。
30分来ないんだよ~。参った。
かくして、帰宅が10時前という(-_-#)

・・・寝よっ。
週明けからこれでは後が大変だな。

| | コメント (0)

パワポで絵を描く・・・疲れた(;^ω^)

家の間取り図、まだ出来てません。
こりゃ時間かかるわ。
でもさ、キッチリしたのを提出したいからさ、
意地でも頑張っちゃう(^-^;

けど、家でやるにはソフトが足りない・・・
いや!パワポの図形描画でも何とかなる!
と頑張った結果が、これ。
 ↓

20161113_house

立体的に見えるように、昔習った知識を駆使したけど、
微妙にバランスが変・・・ま、いいや。
あとは間取り図か。うーむ、明日会社でやっちゃおうか。

| | コメント (0)

写真貼り付けて、寸法入れて、説明文書いて・・・。

ひゃ~(@Д@;
仕事の日よりも休憩入れずにやっちゃったよ~。

リハビリ病院に提出する間取り図と写真と寸法、
これがなかなかの重労働でして(´-д-`)=3
1時間くらいかけて家中を測りまくってメモって、
さぁ写真に書き込むぞ!と思ったら測り忘れてたりして、
全然進まないっつーの。

んで、間取り図を後回しにしてしまったんですな。
おそらくこっちの方が時間かかると思われ・・・
うーん、職場で使ってるVisioだったら少しは楽に描けるかなぁ、
しかしそれだと会社で内職するみたいなもんか、
ちょいと難しそうですなぁ。

とにかく明日中には何とか形にしないといけません。
あー、肩こりなんて治るはずないよねぇ。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2016年 ***
  11/5(土) 雪組・大劇場  11/20(日) 星ラストデイ・西宮
  12/3(土) 花組・大劇場
*** 2017年 ***
  1/3(火) 月組・大劇場  1/8(日) 星組・フォーラム

【過去分】
  1/3(日)宙・大  2/5(金)OMS  2/6(土)OMS
  2/7(日)OMS  2/13(土)花・梅芸  2/20(土)花・ドラシテ
  3/5(土)雪・大  3/20(日)月・梅芸  4/9(土)星・大
  5/3(火)花・大  5/8(日)雪・LV  5/26(木)MfT大阪
  5/28(土)MfT大阪  6/12(日)MfT東京  7/9(土)月・大
  8/6(土)雪・梅芸  8/20(土)宙・大  9/4(日)月ラストデイ
  9/17(土)星・大  10/16(日)専科&月・バウ

|

家の間取り図書かなきゃいけないのか・・・。

リハビリ病院で面談があって、今度は家の間取り図を書いてくれと。
外泊許可だったり、退院して本格的に戻って生活するとなると、
色々と不自由な点があるでしょう、ってことでね。
前もって手すりが必要な箇所とか邪魔なものとかをチェックするのに、
間取り図や段差の寸法が必要になるんだってさ。

まぁ、あれやこれやとやることたくさん出てくるよねぇ。
普段の家事だけじゃなく、経理的なことや測量まで!?
とにかく、やらなきゃいけない事があり過ぎますわ。
明日はメジャー持ってあちこちの寸法取ってかなきゃ。

| | コメント (0)

うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^)

嘘でしょ~?と思わずビックリしてしまったじゃないの!
まさか、ダメ元で申し込んでたベニさんプレお披露目、
来年明けてすぐの東京国際フォーラム公演が取れてしまった・・・!
ま~、親が入院して介護だ何だって大変な時なのにね、
こういう時に当たっちゃうんだよね、チケットって。

いや、ありがたいことですよ。めっちゃ嬉しいっす。
しかし・・・諸々の手配が・・・忙しくて忘れそうですわ。

あ、ちなみにホントの年明け一発目は月組さん取れてますので。
これまた、ねぇ、正月もしかしたら母親が外泊許可出そうだってのに、
遊びに行く予定入れちゃって、申し訳ないねぇ。
ま、その頃には今よりもう少し状況良くなってると思うし・・・
そうであって欲しいんですが。頼む。

・・・あれ?そーいやトニセン舞台っていつだっけ?
1月末か、2月か・・・泊まらなきゃいけないのか、日帰りできるのか、
そこだけは先にちゃんと押さえとかないといけませんな。

| | コメント (0)

今日は1万歩超えたよ~。

自分の用事で病院行って、終わったら母親のとこに行って、
リハビリのこととか今後のこととかを病院の皆さんに話を聞いて。
それだけでも何だか疲れたな~って感じなのに、
その後さらに介護保険の申請しに地域センターまで歩いて。

いや~、久々ですな。1万歩超えたのって。

介護の話をしに行った地域センターって一応近所なんです、一応。
地図上で見たらすぐそこだし、家の2階からも見えるくらいだし。
でも、歩いたらめっちゃ遠いんだよね。“山”が違うんで。

ウチは山の上にあって、一旦下に降りて、
すぐ隣の山へ登って、その一番上にあるという・・・あーしんど。

しかも、面談し終わったのが夕方6時前で、外に出たら真っ暗で、
山の中だから街灯が全然無くてねぇ、進む方向が分からん(@Д@;
そのセンターにはケアハウスも併設されてるんでね、
ふと不謹慎な言葉が頭をよぎりましたよ・・・まるで姥捨山やん、って。
もっとも、こっちはその山の隣に住んでる訳ですけどね(^-^;

明日は職場から市役所に電話しないといけない用事があるしさ。
ホント、やる事あり過ぎて参りますなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月8日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

プレオーダーあったのね・・・気付かなかった( ノД`)

TL見てたら皆さんが「TTTプレオーダー取れた!」とか「全滅!」とか、
あちこちから声が流れてきてて・・・初めて知りました。
トニセン舞台のプレオーダーってやってたんですねぇ(;´Д`A ```
ま~何だかそれどころじゃなかったんだろうね、全然気付かなかったよ。
それに、FC先行で確保してるからってのもあるのかな、
要はノーマークだったってことですよ。残念ながら。

先月のドリフェスだって、いつの間にか終わってた感あるしなぁ。
その後レポ漁りもあんましやってないかな。
・・・大丈夫ですかね?私、Vさん追えてない気がしますが。

| | コメント (0)

なかなかにしつこい肩こりである。

うぬぬぬぬ・・・頭が痛いぞ?
またもや、どうほぐしてもカチカチな肩こりですよ。

ロキソニン飲んで寝たら治るかと思ったけど、
一寝入りしても居残る頭痛・・・
どんだけしつこいの?と我ながら呆れますな。

薬もさ、大体は空腹を避けろって書いてあるけど、
頭痛がその辺を選ぶかのように襲ってくるんで、
とりあえず何かお腹に入れて・・・というパターン。
まったく、おやつがいくらあっても足りないな_(^^;)ゞ

| | コメント (0)

オーケストラでゲーム音楽・・・迫力あるな~。

NHK-BSプレミアムで『シンフォニック・ゲーマーズ』って番組やってて、
ゲーム音楽をオーケストラで聴かせてくれたんですよね~。
いや、もう、これ生で聴いてたら泣くよねって感じでさ、迫力あるわぁ。
演奏される曲を全部知ってる訳ではないんだけど、
馴染みのあるメロディーが来ると、急にテンションが上がるんだわ。
ひゃ~ひゃ~言いながら見てましたよ。

現実として、今ちょこちょこやってるのがカービィとマリオ。
旧作ですけどね、初めてやるやつだからゴールはまだ遠いです。
クリアできずに途中でSTOPしたままなのが、ゼルダとポケモン。
どっちもいわゆるラスボス前まで来てるんだけどねぇ、
そこからがぜーんぜん進まないんだっつーの。わはは。

| | コメント (0)

みっちゃんラストデイ中継取れた(^O^)

あ~良かった~。
星組さん中継取れましたよ。
これでみちふうサヨナラに参加できます。
お芝居めっちゃ泣けたもんなぁ。
ラストデイで絶対泣くわ。

てなこと書いてますが、
今日は雪組さん観てきましてね。
ザ・正塚ワールドなお芝居と、耳馴染みな曲を歌い継いだショー、
なかなか楽しかったですよぉ(^o^)/

次は12月の花組だな~って思ってたけど、
その前に星組さん入ります。
何だか・・・ただでさえ忙しいのに、
更に予定が詰まってきたぞ(^。^;)

| | コメント (0)

明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。

明日タカラヅカ観に行きますけどね。
今日もガッツリ残業だったんですよ。
ってことで・・・マジでお疲れモード。
明日寝ちゃったらほんっとにすみません。

・・・いや、頑張るよ?頑張るけどね?
せっかく観に行くんだもん、楽しまないとね。

| | コメント (0)

VS嵐には欠かせない男(笑)

「VS嵐」300回記念~ってことで、健ちゃん登場。
いやぁ、伝説を残した男ですからねぇ(◎´∀`)ノ
やっぱこういう回にはしっかり呼ばれますな。
ありがたやありがたや。

Vさん全員登場回の映像も流してくれると聞いてたんで、
録画レートをDRにしといたんですよ。
あれは何度見ても良いもんね~。

メンバーからのメッセージを健ちゃんが読み上げたのも良し。
さかもっさんと、イノさんと、剛つん。
みんな“らしく”てねぇ・・・ナガノさまと准くん無いのは残念だけど、
健ちゃんが頑張って聞いてきてくれたってことなんでね、
ま、いいとしましょ。(←何様のつもりだよ(;^ω^))

しかし健ちゃん、改めて・・・ホンットに年齢不詳(^-^;
いつまで可愛いんだ?ってね~。

今後も節目節目に呼んで頂ければ嬉しいですな。
いや、節目じゃなくても乱入しちゃえばいいよヽ(´▽`)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月2日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

せっかくの休みに頭痛とは(>_<)

今日は血液検査で病院だから一日休んじゃえ!
そしたらいろいろ出来るよね~って思ってたのに、
昼前くらいからまたもや頭痛が(-"-;)
しかもそれからめまいとか汗とか、とにかくしんどくなり。
結局寝ました・・・3時間ほどで治ったけど、ホント調子狂うなぁ。

明日は普通に祝日で休みだけど、
何か一つくらいは片付けたいもんだ。

| | コメント (0)

日常に追われるとこんなに余裕が無くなるものかと。

いやぁ・・・それほどバタバタしてる訳じゃないんだけどね。
今日WOWOWでVさんやってたの忘れてました。
っつーか、今日はVさんのデビュー記念日ですよ。
いやもう、全然考える余裕無いですよ。

GREEのラブセン終わってしまってからというもの、
日々の生活に追われてVさんのこと忘れてる時間が増えた気が。
とりあえずケータイの待ち受けがさかもっさんなんで、
毎日“触れる”機会はありますがね。

まぁ、来年になればもう少し余裕が出てくるかなぁ。
じゃないと次はタカラヅカまで忘れてしまいそうですぞ。

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »