« 明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。 | トップページ | オーケストラでゲーム音楽・・・迫力あるな~。 »

みっちゃんラストデイ中継取れた(^O^)

あ~良かった~。
星組さん中継取れましたよ。
これでみちふうサヨナラに参加できます。
お芝居めっちゃ泣けたもんなぁ。
ラストデイで絶対泣くわ。

てなこと書いてますが、
今日は雪組さん観てきましてね。
ザ・正塚ワールドなお芝居と、耳馴染みな曲を歌い継いだショー、
なかなか楽しかったですよぉ(^o^)/

次は12月の花組だな~って思ってたけど、
その前に星組さん入ります。
何だか・・・ただでさえ忙しいのに、
更に予定が詰まってきたぞ(^。^;)

|

« 明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。 | トップページ | オーケストラでゲーム音楽・・・迫力あるな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。 | トップページ | オーケストラでゲーム音楽・・・迫力あるな~。 »