« うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ? | トップページ | 今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。 »

超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。

今朝のWSで、昨日のひらパーイベント話やってましたね(^-^)
オカダくんのあのノリが見られるのは超ひらパー兄さん時と、
あとはVコン内ぐらいでしょうな。
そういや「こどもたち~っ!」って声掛けしてたけど、
あれってイノッチがよくやってるよなぁ、って思ったし。

それにしても・・・今日の寒さときたら。
イベントが今日じゃなくてよかったよね。
今日だったら野外ステージなんて全員凍えてますよ。
普通、イベントって休日にするもんだと思うけど、
何故か昨日だったんだよね。結果、よかった訳だ。
園長、やっぱ“持って”ます。

|

« うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ? | トップページ | 今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ? | トップページ | 今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。 »