« せっかくの休みに頭痛とは(>_<) | トップページ | 明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。 »

VS嵐には欠かせない男(笑)

「VS嵐」300回記念~ってことで、健ちゃん登場。
いやぁ、伝説を残した男ですからねぇ(◎´∀`)ノ
やっぱこういう回にはしっかり呼ばれますな。
ありがたやありがたや。

Vさん全員登場回の映像も流してくれると聞いてたんで、
録画レートをDRにしといたんですよ。
あれは何度見ても良いもんね~。

メンバーからのメッセージを健ちゃんが読み上げたのも良し。
さかもっさんと、イノさんと、剛つん。
みんな“らしく”てねぇ・・・ナガノさまと准くん無いのは残念だけど、
健ちゃんが頑張って聞いてきてくれたってことなんでね、
ま、いいとしましょ。(←何様のつもりだよ(;^ω^))

しかし健ちゃん、改めて・・・ホンットに年齢不詳(^-^;
いつまで可愛いんだ?ってね~。

今後も節目節目に呼んで頂ければ嬉しいですな。
いや、節目じゃなくても乱入しちゃえばいいよヽ(´▽`)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月2日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« せっかくの休みに頭痛とは(>_<) | トップページ | 明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの休みに頭痛とは(>_<) | トップページ | 明日大丈夫かな・・・寝ちゃったら申し訳ない。 »