« ♪ | トップページ | パワポで絵を描く・・・疲れた(;^ω^) »

写真貼り付けて、寸法入れて、説明文書いて・・・。

ひゃ~(@Д@;
仕事の日よりも休憩入れずにやっちゃったよ~。

リハビリ病院に提出する間取り図と写真と寸法、
これがなかなかの重労働でして(´-д-`)=3
1時間くらいかけて家中を測りまくってメモって、
さぁ写真に書き込むぞ!と思ったら測り忘れてたりして、
全然進まないっつーの。

んで、間取り図を後回しにしてしまったんですな。
おそらくこっちの方が時間かかると思われ・・・
うーん、職場で使ってるVisioだったら少しは楽に描けるかなぁ、
しかしそれだと会社で内職するみたいなもんか、
ちょいと難しそうですなぁ。

とにかく明日中には何とか形にしないといけません。
あー、肩こりなんて治るはずないよねぇ。

|

« ♪ | トップページ | パワポで絵を描く・・・疲れた(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | パワポで絵を描く・・・疲れた(;^ω^) »