« なかなかにしつこい肩こりである。 | トップページ | 今日は1万歩超えたよ~。 »

プレオーダーあったのね・・・気付かなかった( ノД`)

TL見てたら皆さんが「TTTプレオーダー取れた!」とか「全滅!」とか、
あちこちから声が流れてきてて・・・初めて知りました。
トニセン舞台のプレオーダーってやってたんですねぇ(;´Д`A ```
ま~何だかそれどころじゃなかったんだろうね、全然気付かなかったよ。
それに、FC先行で確保してるからってのもあるのかな、
要はノーマークだったってことですよ。残念ながら。

先月のドリフェスだって、いつの間にか終わってた感あるしなぁ。
その後レポ漁りもあんましやってないかな。
・・・大丈夫ですかね?私、Vさん追えてない気がしますが。

|

« なかなかにしつこい肩こりである。 | トップページ | 今日は1万歩超えたよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかにしつこい肩こりである。 | トップページ | 今日は1万歩超えたよ~。 »