« 今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。 | トップページ | ポケモン花札買ってきた♪ »

残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。

わー、いよいよやらなきゃいけない仕事が目に見えて溜まってきたー。
とある試験の解答を分析しなきゃいけないんだけど、
これがまぁ、年々複雑になってくんだわ、構成が。
“選択問題3問のうち2問答えなさい”って問題が出てて、
じゃあそれ3問全部解答してたら、どの点数を有効にするんですか?
ってことなのよねー、ややこしいのは。
ホント、出題する人はそこまで考えてくれてないからさ、
後でこっちが困るっつーの。

そんでもって、約1000人もの解答を一人一人入力して、
合否結果を出して報告して、ってのを12月第2週までにやれ、と。
去年の実績から言わせてもらうと・・・無理!絶対に無理っすよ!
まったく、言うだけなら簡単でいいですなぁ。

|

« 今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。 | トップページ | ポケモン花札買ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。 | トップページ | ポケモン花札買ってきた♪ »