« 超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。 | トップページ | 残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。 »

今年も年末ギリギリまでVさんの事思っていられるね。

紅白、今年も出るって発表されました~(◎´∀`)ノ
いやぁ、今年はどうかな?ってちょっと思ってたのでね、
出るって確定して、一安心ですわ。

そして!キンキも出る!と。
おぉ~、Jフレ揃いますねぇ~。
30代・40代のおっちゃんアイドルな皆さんですけど、
一緒になるとわちゃわちゃ楽しいことになりそう(*^-^)

|

« 超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。 | トップページ | 残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。 | トップページ | 残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。 »