« しあわせオーラに包まれた舞台。 (←星ラストデイ感想。) | トップページ | うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ? »

取り急ぎ「しゃべくり」見た。

とにかく今日中に見ておかないとまたズルズルと先延ばしだよな、
と思って、さっき「しゃべくり007」見ましたよ。オカダさんの。

何か・・・サイズ感が(;´Д`A ```

山崎監督、結構背が高いんですね。
あと、007メンバーも皆さん割と身長あるかな?
その中にいるオカダさん、あれ?って感じで。
いや、分かってますけど改めて、ね、思っちゃったよ。

|

« しあわせオーラに包まれた舞台。 (←星ラストデイ感想。) | トップページ | うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせオーラに包まれた舞台。 (←星ラストデイ感想。) | トップページ | うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ? »