« おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ? | トップページ | 忙しいので簡潔に。 »

TTT公式サイト見る時は背後に気を付けよう(笑)

TLがいきなりざわついたんで、何かあった?と思ってたら、
トニセン舞台の公式サイトがリニューアルしたとのこと。
お、じゃあ早速・・・と行きかけて、いや待てよ?何か・・・
皆さんドッカンドッカンやられてますがな。
そのままTL探っていくと、ほほぅ、職場で見ちゃイカン系なのか。
いや、でも、そう言われると見てみたいじゃないか。
うーん・・・じゃあ、ブラウザ最小にしてから開いて、
徐々に大きくしていきますかね・・・ん?頭?これ坂本さんかな?
ちょっとずつ広げてみよう・・・お・・・おぉ・・・おぉぉ?何じゃこりゃ!?
アカン、これは確かに会社で見ちゃいけませんわ(/ー\*)
ってな訳でそっと閉じまして、さっき見ましたよちゃんと。

こ、これはねぇ・・・脱いでるからせくすぃ~かと思いきや、
3人の顔見てるとニヤけてきますな。何でまたくしゃくしゃな顔で(^-^;
可愛いっつったら語弊があるかな?でもどことなくガキっぽくて、
不惑だけどまだがむしゃらに頑張っちゃうよ~、みたいな?
そうだよ、よく考えればアラフォー、アラフィフでおじさんなんだよ。
けど、トニセンってほんと、いい関係性保ってると思うわぁ。
あの3人ならずーっとバカやっていけそうな、そんな感じ。
こりゃあ来年の音楽劇が楽しみでしょうがないぞヽ(´▽`)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月16日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ? | トップページ | 忙しいので簡潔に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ? | トップページ | 忙しいので簡潔に。 »