« 帰宅10時・・・さすがに疲れた(-o-;) | トップページ | おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ? »

書店がオカダだらけ(^◇^)

今朝のWSはまったくもってノーチェックでしたが(;^ω^)
オカダくんの映画の試写会ですかね?あったそうで。

まぁ、そーいや本屋さんに行ってもとにかくオカダだらけだもんね。
しかもあのおヒゲが・・・ごついヒゲ面が並んでますよ、えぇ。
何だろ、さかもっさんや剛つんのヒゲはやたらせくすぃ~なのに、
オカダくんには感じられないのですが(゚ー゚;
どうしても“やまおとこ”的なんだよな、あのごつさは。
きっと生やしっぱなしなんでしょう。伸びるだけ伸びてくれって。

また今度の映画も面白そうですな。
・・・とか言って、やっぱり映画館行かない派の私ですが。
映画はねぇ、独特の「間」があるのが苦手なんですわ。
ゲキシネとかラストデイ中継とかならほいほい行きますけどね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月14日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 帰宅10時・・・さすがに疲れた(-o-;) | トップページ | おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅10時・・・さすがに疲れた(-o-;) | トップページ | おかしいな・・・こんなに広い部屋だったっけ? »