« おめでとうっ!!! | トップページ | わー、もう1時じゃないか・・・。 »

今日は休めるはずだったんだけどなー。

病院に行く日だからついでに有休取ろう、と思って申請してたんだけど、
派遣先から「30日中に取引先から名簿が来るから整理しないと」
って話が・・・漏れ聞こえてきて((・(ェ)・;))
直接来たわけじゃないんだけど、その作業は私がいつもやってるし、
しょうがない、病院行ってから出勤するか、と有休取り消しましたの。

そしたら。

いつまで待っても届かないっつーの、名簿が。
しかも、終業時間ギリギリになって電話がきたらしく、
「今日中には無理です」って・・・何ですと!?o(゚Д゚)っ
じゃあ、私が今日休み取り消したのって、無駄だったってことか?
まったく・・・気ぃ回して出勤するんじゃなかったよなー。

|

« おめでとうっ!!! | トップページ | わー、もう1時じゃないか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうっ!!! | トップページ | わー、もう1時じゃないか・・・。 »