« 月曜から残業。 | トップページ | 今日は休めるはずだったんだけどなー。 »

おめでとうっ!!!

とにかくめでたいことなので、おめでとう!と言わせてもらいます。
喜べない人もいるかとは思うけど、気を使ってお祝い言えないのって、
何か違うと思うんでね。私は超嬉しくてしょうがないからさ。

んで、これまた違う意見の人多いと思うんだけど、
残る方々にも幸せが来るように祈ってるのよ、マジで。
誰かいませんかね?あの人たちを幸せにしてくれる方。

よく見りゃ今日集まってる面々の中で一番キャリア長いよね。
ってことは、ほぼ全後輩たちがおめでとう!って祝ってくれたのよね。
はぁ~、ありがたいことですな~。幸せのおすそ分けプリーズ。

|

« 月曜から残業。 | トップページ | 今日は休めるはずだったんだけどなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜から残業。 | トップページ | 今日は休めるはずだったんだけどなー。 »