« 取り急ぎ「しゃべくり」見た。 | トップページ | 超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。 »

うわー、次の仕事の話が早くないですかぁ?

ちょ、坂本さんの次の舞台がもう発表されたじゃないの!w(゚o゚)w
・・・いや、違うか。次の次の舞台、か。

それにしても。

もう発表ってことは、年明けすぐのトニ舞台のすぐ後ですか?
と思ったら、えーっと、6~7月なのか。
いや、でも、チケット申し込みってすぐだよな。
はわわわわ、毎度おなじみの資金繰りがぁぁぁ。

そして、共演はすみかちゃん!わーい(*´▽`*)
芝居巧者っつうか、憑依型だったよね、彼女。
坂本さんにとってもすっごい刺激になるんじゃないかなー。

とにかく、めっちゃ楽しみなんでね、絶対行くし!
・・・と言霊発しておきますわ。

|

« 取り急ぎ「しゃべくり」見た。 | トップページ | 超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ「しゃべくり」見た。 | トップページ | 超ひらパー兄さんイベ、昨日でよかったね。 »