« 今日は1万歩超えたよ~。 | トップページ | 家の間取り図書かなきゃいけないのか・・・。 »

うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^)

嘘でしょ~?と思わずビックリしてしまったじゃないの!
まさか、ダメ元で申し込んでたベニさんプレお披露目、
来年明けてすぐの東京国際フォーラム公演が取れてしまった・・・!
ま~、親が入院して介護だ何だって大変な時なのにね、
こういう時に当たっちゃうんだよね、チケットって。

いや、ありがたいことですよ。めっちゃ嬉しいっす。
しかし・・・諸々の手配が・・・忙しくて忘れそうですわ。

あ、ちなみにホントの年明け一発目は月組さん取れてますので。
これまた、ねぇ、正月もしかしたら母親が外泊許可出そうだってのに、
遊びに行く予定入れちゃって、申し訳ないねぇ。
ま、その頃には今よりもう少し状況良くなってると思うし・・・
そうであって欲しいんですが。頼む。

・・・あれ?そーいやトニセン舞台っていつだっけ?
1月末か、2月か・・・泊まらなきゃいけないのか、日帰りできるのか、
そこだけは先にちゃんと押さえとかないといけませんな。

|

« 今日は1万歩超えたよ~。 | トップページ | 家の間取り図書かなきゃいけないのか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は1万歩超えたよ~。 | トップページ | 家の間取り図書かなきゃいけないのか・・・。 »