« プレオーダーあったのね・・・気付かなかった( ノД`) | トップページ | うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^) »

今日は1万歩超えたよ~。

自分の用事で病院行って、終わったら母親のとこに行って、
リハビリのこととか今後のこととかを病院の皆さんに話を聞いて。
それだけでも何だか疲れたな~って感じなのに、
その後さらに介護保険の申請しに地域センターまで歩いて。

いや~、久々ですな。1万歩超えたのって。

介護の話をしに行った地域センターって一応近所なんです、一応。
地図上で見たらすぐそこだし、家の2階からも見えるくらいだし。
でも、歩いたらめっちゃ遠いんだよね。“山”が違うんで。

ウチは山の上にあって、一旦下に降りて、
すぐ隣の山へ登って、その一番上にあるという・・・あーしんど。

しかも、面談し終わったのが夕方6時前で、外に出たら真っ暗で、
山の中だから街灯が全然無くてねぇ、進む方向が分からん(@Д@;
そのセンターにはケアハウスも併設されてるんでね、
ふと不謹慎な言葉が頭をよぎりましたよ・・・まるで姥捨山やん、って。
もっとも、こっちはその山の隣に住んでる訳ですけどね(^-^;

明日は職場から市役所に電話しないといけない用事があるしさ。
ホント、やる事あり過ぎて参りますなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月8日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« プレオーダーあったのね・・・気付かなかった( ノД`) | トップページ | うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレオーダーあったのね・・・気付かなかった( ノД`) | トップページ | うわ・・・年明けいきなり超忙しくなるよ・・・観劇で(;^ω^) »