« 夜はバスが30分に1本しかありません。 | トップページ | せっかくの休みに頭痛とは(>_<) »

日常に追われるとこんなに余裕が無くなるものかと。

いやぁ・・・それほどバタバタしてる訳じゃないんだけどね。
今日WOWOWでVさんやってたの忘れてました。
っつーか、今日はVさんのデビュー記念日ですよ。
いやもう、全然考える余裕無いですよ。

GREEのラブセン終わってしまってからというもの、
日々の生活に追われてVさんのこと忘れてる時間が増えた気が。
とりあえずケータイの待ち受けがさかもっさんなんで、
毎日“触れる”機会はありますがね。

まぁ、来年になればもう少し余裕が出てくるかなぁ。
じゃないと次はタカラヅカまで忘れてしまいそうですぞ。

|

« 夜はバスが30分に1本しかありません。 | トップページ | せっかくの休みに頭痛とは(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜はバスが30分に1本しかありません。 | トップページ | せっかくの休みに頭痛とは(>_<) »