« みっちゃんラストデイ中継取れた(^O^) | トップページ | なかなかにしつこい肩こりである。 »

オーケストラでゲーム音楽・・・迫力あるな~。

NHK-BSプレミアムで『シンフォニック・ゲーマーズ』って番組やってて、
ゲーム音楽をオーケストラで聴かせてくれたんですよね~。
いや、もう、これ生で聴いてたら泣くよねって感じでさ、迫力あるわぁ。
演奏される曲を全部知ってる訳ではないんだけど、
馴染みのあるメロディーが来ると、急にテンションが上がるんだわ。
ひゃ~ひゃ~言いながら見てましたよ。

現実として、今ちょこちょこやってるのがカービィとマリオ。
旧作ですけどね、初めてやるやつだからゴールはまだ遠いです。
クリアできずに途中でSTOPしたままなのが、ゼルダとポケモン。
どっちもいわゆるラスボス前まで来てるんだけどねぇ、
そこからがぜーんぜん進まないんだっつーの。わはは。

|

« みっちゃんラストデイ中継取れた(^O^) | トップページ | なかなかにしつこい肩こりである。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっちゃんラストデイ中継取れた(^O^) | トップページ | なかなかにしつこい肩こりである。 »