« 残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。 | トップページ | 11ヶ月遅れですが・・・申。 »

ポケモン花札買ってきた♪

今日は久しぶり、1日時間を決めずにお出かけ(*゚▽゚)ノ
妹が珍しく土曜に休みが取れたっつうんで、一緒にね。

まーずーはー、梅田のタイ料理店でパクチー増量(*^ー゚)b
メニュー何だっけ?ガオ何とかって書いてあったけど・・・
鶏の唐揚げと甘辛いソースと鶏の出汁で炊いたタイ米ご飯、
それにパクチー大盛りチキンスープを美味しく頂きました(≧∇≦)

食べながら「次どこ行く?」って話してた時にふと、
そーいやポケモンが描かれた花札売ってるんだってねー、
って思い出しまして、食後はポケモンセンターへ。
実物見たらやっぱ買っちゃったよね、花札(;´Д`A ```

20161126_pokefuda1

ピカチュウがマリオに変装してる(*^-^)

20161126_pokefuda2 20161126_pokefuda3

いや、もう、可愛すぎる・・・しばらく眺めてニヤニヤしてたよ。

ポケモンセンター行った後は、天王寺のABCクラフトに行きまして、
来年の干支、酉のビーズキットを買ったり。
・・・あれ?そう言えば今年の干支は作らなかったよな。
とか思っていたら、安売りセール品の中に申キット発見!
もう遅い、けどまだ年内なら間に合う(合ってるのか?)
ってことでこちらも購入。早速明日にでも作らねば。

その後は病院に寄って母親のリハビリ用にと編み物キットを渡し、
帰りに髪の毛をカットしに行って、帰宅。
いや~、かなり充実した休日になったよね~。
たまにはこういう遊び方も良いですな(v^ー゜)

|

« 残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。 | トップページ | 11ヶ月遅れですが・・・申。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業続きですよ・・・来週も遅いですよ・・・。 | トップページ | 11ヶ月遅れですが・・・申。 »